CRフィーバー マクロスフロンティア

☆ゆかちん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問36547]☆ゆかちん☆さんからの質問

時短中

締切済
日時:2011/07/21 23:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

詳しくはあまり覚えてないですが,ボタン連打でメーターをあげて何%って演出ありますよね(わかりにくくてすみません)

その演出でメーターが85%までいって,疑似もなく確図テンパイでリーチボイスチャンスで右の役物作動(緑)

パインケーキがどうのってリーチでカットイン白で当たったんですけど,これは熱かったんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくにくにくさん
[Lv.3]常連

にっくにくにくさんからの回答

日時:2011/07/22 16:55

ちなみにゲージ量で

90%-期待度50%
70%-期待度30%
30%-リーチ確定しますよ
10%-疑似詐欺かリーチ

くらいの期待値だったかと。


あとはメサイア(役モノ)64%

宿命の歌白白で46%

なのでそれなりに熱いです。

にっくにくにくさん
[Lv.3]常連

にっくにくにくさんからの回答

日時:2011/07/22 11:54

メーターの段階で期待度自体は50%ほどありますよ。

疑似からまなくてもたまに当たります。
ケツ浮きますが。

☆ゆかちん☆さん

☆ゆかちん☆さんからのコメント

回答ありがとうございます

そんなに期待できる演出やったとは…

ホンマにケツ浮きました(笑)

初当たりも擬似絡まなかったし,たまたま調子のいい台に座ったんかな

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)