CRフィーバー マクロスフロンティア

ヒューペリオンさん
[Lv.1]初心者

[質問36394]ヒューペリオンさんからの質問

テンパイ後記憶疑似連

締切済
日時:2011/07/20 22:14:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

左右図柄テンパイ後にクォーツ作動で記憶疑似連になることがありますが、あれは疑似2連以降確定ってだけでしょうか?それともスーパー確定等のチャンスアップでしょうか?ついでにミシェル&クラン疑似4のはっきりした信頼度教えていただきたいですm(__)m今日緑ステップアップ1からミシェル&クラン疑似4→テンパイ時チャンス→紙飛行機多+アイ君第二形態→FFメサイア赤→破滅赤白さっくり外しました(笑)この疑似連初めて見たのにというか、ミシェル経由発展じゃなかったんですが、外したってことは発展先は決まってないんですね

ちなみに今日は疑似4+FF5回外し(笑)引けないときは何が出ても引けないってのを痛感しました(-_-;)

【補足】

お二方回答ありがとうございますm(__)m

約70ですか…外したことを考えると萎えますね(笑)まあ、これぞ激熱外しのSANKYOの本領ですかね。ちなみにその後ルカの記憶疑似2連から歌なし白白で7図柄直当たり…ほんと読めない


またよろしくです(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.8]研究員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/07/20 23:16

テンパイからの記憶疑似はそこそこチャンスです
仰る通り疑似2は確定
テンパイからの記憶疑似はひたすらミシェル&クランを願いましょう
3回見てますが全てテンパイからでした
自分は全部当たってます

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/20 22:48

ミシェル・クラン疑似はトータル69%です

はっきりとしたのは何ともいえませんがテンパイチャンスなど、微妙なチャンスアップも含めて大体70%くらいではないかな?

当たっても良いと思いますよ

今回は残念でした

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)