CRフィーバー マクロスフロンティア

エヴァ5号機さん
[Lv.1]初心者

[質問36333]エヴァ5号機さんからの質問

期待度お願いします

締切済
日時:2011/07/20 12:59:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

失意のランカモード中(セグ点灯無し)

青文字歌詞 次の文字も青で疑似連
↓
以降疑似4まで両方赤文字
↓
ナナテン(リーチ後アルトとランカの会話ムービー)
↓
FF
↓
覚醒の歌(赤赤)ハズレ

失意・失墜中なにが熱いかよくわからないので期待度お願いします
自分としては最初の青青が弱いかと思いますが期待してもいいレベルなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あずまんが大名さん
[Lv.5]マニア

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/07/21 12:41

疑似はリーチ直前の演出が肝心なので、最初の青はあまり気にする必要はないかと。
また7テンパイはヒロインリーチ以外は特別熱くはないのでスルー。
ですが、FF覚醒赤赤は期待しちゃいますよね。
トータルで90%くらいでしょうが、10回に1回はハズレますので……
逆に疑似無しルカリーチ、発展無しでも当たるときは当たりますので、今回は逆の意味で引きが良かったと諦めるしかないですね。

しゅうた★★さん
[Lv.8]研究員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/07/20 23:13

充分期待できますよ
リーチ後のムービーは個人的にアルト背景位期待度あります
さらにFF覚醒の歌(赤赤)ですから80%位かと。(大概当たります)
例え潜伏じゃなくても当てたいですね
自分は潜伏中に7テン次回予告アナタノオト~覚醒の歌~
はずしましたけどね。笑

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)