CRフィーバー マクロスフロンティア

夏琉さん
[Lv.1]初心者

[質問35629]夏琉さんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/07/14 16:19:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

質問させてくださいm(__)m

元々マクロスFの原作ファンでここ最近打ちはじめました。パチンコ超絶初心者です。

本日、当たるかな?と思ったリーチが外れてしまいましたので、実際問題期待度がどれくらいだったのか教えてください。


アルト背景→Vコン疑似②→ランカ(恋はドッグファイト)→メサイア(緑)→覚醒の歌(白)→赤セリフ


お願いいたしますm(__)m

【お礼】

詳しくお答えくださった☆な〜ん☆さんをベストアンサーにさせていただきます。
お三方共ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆な~ん☆さん
[Lv.5]マニア

☆な~ん☆さんからの回答

日時:2011/07/14 19:01

アルト背景45%→疑似二35%→ランカ(ドッグファイト)30%→メサイア緑25%→覚醒の歌(白)35%→カットイン赤45%くらいではないかと思います
アルト背景は強いのですが如何せん途中が弱すぎですね
ストーリーリーチなので期待したいですが白混じりは体感で当たりにくい気がします
赤赤なら55%くらいになりそうです
今回みたいなリーチは当たったらラッキー程度に期待しないで見てるほうがモチベーションに影響が少ないかと思いますよ

夏琉さん

夏琉さんからのコメント

やっぱりストーリーでも白カットは期待度低いんですね
アルト背景が出た時点でかなり暑いと思ってしまいました
今度からは当たったらラッキーくらいに認識します(笑)

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.6]セミプロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/07/14 22:48

先ずVコン疑似と歌疑似のドッグファイトは同時には、でませんよ。
アルト背景50%
メサイア60%
覚醒の歌白赤60%
充分期待できます。
次は当たるよ。

夏琉さん

夏琉さんからのコメント

そうなんですか?!
では、歌が出たのは間違いないのでVコンはその前に出たのと混同してしまいました
次は当たるよう祈ってます

よちひとさん
[Lv.2]回答好き

よちひとさんからの回答

日時:2011/07/14 21:33

最近し始めたには専門用語がベテランやないすか俺擬似なんか最初意味わからんかったし
期待度はなかなか熱いです

夏琉さん

夏琉さんからのコメント

意味がわからなかったのでWikip●diaとかで調べまくりました(笑)
でもやっぱりわからない単語は多いです
次は当てたいです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)