CRフィーバー マクロスフロンティア

りはちさん
[Lv.1]初心者

[質問35473]りはちさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/07/13 12:50:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ヒロインリーチの前に
何か河原みたいな所でランカが何か喋ってるムービーが流れたんですが?
あれは熱いんですか
リーチは当たりました

【お礼】

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.5]マニア

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/07/14 04:10

月牙風神さんがおっしゃっているのは、同タイミングででる一枚絵ですよね?

3Dムービーに関してはプレミアなんで、まずハズレる事はありません。おめでとうございます。

りはちさん

りはちさんからのコメント

ムービーの方です

初めてでたんでこれが
激熱かと思ってました

この質問についての回答

月牙風神さん
[Lv.1]初心者

月牙風神さんからの回答

日時:2011/07/13 19:03

あれは確か激熱なだけです[人差し指]私は外したことがありますのでまぁしかし期待度50%オバーですし期待はできますよね

りはちさん

りはちさんからのコメント

絵というか何かムービーが流れました

みおちむさん
[Lv.2]回答好き

みおちむさんからの回答

日時:2011/07/13 13:13

プレミアムービーです\(^ー^)/

りはちさん

りはちさんからのコメント

マジすか

みたことなかったんで

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)