CRフィーバー マクロスフロンティア

ベルギーワックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問34817]ベルギーワックスさんからの質問

滑り予告

未解決
日時:2011/07/08 23:44:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日図柄が滑る予告で右図柄がブレる滑りを初めて見たんですが熱いんですかね?
テレビとかである電波が悪い時になるような感じの滑りです。
普通は順番に滑るんですがいきなり図柄が跳んでリーチでフロンティアロゴ落下のメサイア、ルカ強リーチ白白。まあ外れましたが他に強予告もなかったんで

【お礼】

回答ありがとうございます
ロング確定だけだったんですね何故ロゴ落下とメサイアが出たんすかね

左右の同時滑りも一回だけですが見ました外れましたけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユーシーシーさん
[Lv.2]回答好き

ユーシーシーさんからの回答

日時:2011/07/09 02:07

図柄スベリは何パターンか存在します。
ベルギーワックスさんが見たのはモノグラムスベリです。ロング以上の発展が確定です。
参考までに他の滑り予告も紹介します。

①ノーマルスベリ
②高速スベリ
以上はスベリ発生でもガセがあり信頼度も低いです。

③ホログラムスベリ
④アイ君スベリ
このふたつは発生した時点でロング以上確定。信頼度は10%未満で後者の方がアツくなってます。
⑤全図柄同時スベリ
スベリ予告のなかでも最もアツく期待できます。
とこんな感じでしょうか

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.6]セミプロ

MADLAXさんからの回答

日時:2011/07/09 01:00

たまたま強いのが絡んだだけで空気ですよ。多分アイくん滑りのが熱いです。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)