CRフィーバー マクロスフロンティア

みのっちー!さん
[Lv.4]検証員

[質問34627]みのっちー!さんからの質問

朝一から…。

未解決
日時:2011/07/07 21:54:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

皆さんは、朝イチからお気に入り台で、どんな演出が出たら本気打ちしますか?又、20回転位でシェリル&ランカモード(小当り)が来たらどれくらい回しますか?

【お礼】

皆さん、ありがとうございますお互い頑張ましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.6]セミプロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/07/07 23:13

演出よりもボーダー回ればそのまま打ち続けますよ。
後は、両隣が静かで足を組まない人なら尚更です。
好きな演出は、疑似連3以上で小当たりは、気にしません。

みのっちー!さん

みのっちー!さんからのコメント

いつもコメント頂きましてありがとうございますm(__)m他の方たちへのコメントも勝手に拝見させて頂いてます。確かに両隣の態度は重要ですね。(;^_^A 台に集中できないのはですね。後、自分も疑似連3以上は気分になります。最近ハズレてもメゲませんまたコメントよろしくです

この質問についての回答

あずまんが大名さん
[Lv.4]検証員

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/07/08 12:40

自分は演出関係無しに座ったら当たるまで同じ台で打ちますね。
自分の中で金額上限を設けているので、当たらずに終わることもありますが……

自分的にはですが、50回転以内で小当たりが続くようなら続け無い方が良いかも。
自分は10回近く小当たり(全て50回転以内)でようやく潜伏、150近く回して単発……をよく経験してるので

みのっちー!さん

みのっちー!さんからのコメント

毎回コメントありがとうございますいつも座る台は、どうやってきめたんですか?使うの上限はどれくらいですか?質問ばかりでスミマセンm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)