CRフィーバー マクロスフロンティア

秋山駿さん
[Lv.1]初心者

[質問34384]秋山駿さんからの質問

選曲のやり方

未解決
日時:2011/07/06 08:43:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

大当りラウンド中の曲を自分で決める事は出来ますか又、出来るならやり方を教えてもらえますかよろしくお願いします

【お礼】

とても分かりやすい説明ありがとうございますマクロスは原作からファンなんでこれからもバンバン当てて曲を聞きまくります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃんくやーどさん
[Lv.4]検証員

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2011/07/06 10:50

Fモード(確変)中に赤図柄揃いの大当たりを引くと選べます
大当たり1R目に本編ストーリー紹介・曲選択・キャラ紹介の内1つ選択でき、レバーでカーソル移動、ボタンで決定が基本操作です
曲選択とストーリー紹介は2R終了時が自分で選べる最終ラインになります
初当たり時や時短引き戻し、RUBの場合は選べません
好きな曲で盛り上がりましょう

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.5]マニア

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/07/06 10:43

確変中の4揃い以外の数字揃いのみ選曲できますよ。画面見れば分かると思います。
他の当たり時は残念ながら選曲不可です。

秋山駿さん

秋山駿さんからのコメント

解答ありがとうございますこれからもマクロスで頑張っていきます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)