CRフィーバー マクロスフロンティア

セガジラさん
[Lv.3]常連

[質問34201]セガジラさんからの質問

確定?

未解決
日時:2011/07/04 23:32:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ラウンド中シェリルをビンタしたら復活ていう演出ありますよねあれって確定?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかゆき428さん
[Lv.2]回答好き

たかゆき428さんからの回答

日時:2011/07/04 23:44

70%強やで~
なんかよう外れるけど

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.5]マニア

オサムokさんからの回答

日時:2011/07/05 02:39

70%ですね。
自分外れた事無いです。

ジョーカー77さん
[Lv.2]回答好き

ジョーカー77さんからの回答

日時:2011/07/05 01:46

演出が出れば継続確率は70%強だけど出る確率が40%弱だったはずですよ

また、確変から4図柄当たりの時だけの演出だったはずです

OVERどらいぶさん
[Lv.6]セミプロ

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/07/04 23:44

雑誌の情報では70%位だったよーな


なので、ビンタされたくらいじゃ復活出来ないシェリルもたまにいます笑

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)