CRフィーバー マクロスフロンティア

たかゆき428さん
[Lv.2]回答好き

[質問33862]たかゆき428さんからの質問

俺だけかな?

未解決
日時:2011/07/02 16:48:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

潜伏ひいてからやたらハマる
今日も128までハマった
その間に疑似3→ランカ捕えられてる名シーン→破滅の歌、赤赤 外れ。
疑似3→次回予告ファーストアタック→赤文字から強襲発展 外れ。
保留もあったのに
それで単発やったからムカつきまくった
 
今日以外にも潜伏ひいてからよぅハマる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あずまんが大名さん
[Lv.4]検証員

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/07/03 04:22

潜伏203ハマリで単発だった自分が通りま~す(ぁ
フロンティアモード中でも100~200ハマリが結構あるので、そんなときもあると諦めてます。
出玉がある分、北斗とかよりはマシだと考えてますね

たかゆき428さん

たかゆき428さんからのコメント

203すか
勇気が出ました
ありがとう

この質問についての回答

リーフィアさん
[Lv.2]回答好き

リーフィアさんからの回答

日時:2011/07/03 02:17

自分ハマリは少ないですが、
ライオン擬似4とか熱めの演出きて外れる事が多くイライラしかも確変図柄で外れてばかり~復活シェリルもなく~ 結局なんて事ない予告とリーチで当たり単発って事が多いです
回答じゃなくすみません

たかゆき428さん

たかゆき428さんからのコメント

わかります
確かにショボイ演出で当たって単発ってよくありますね
負けずにがんばりましょう

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/07/03 00:43

俺は何の台でも電サポ付きの確変中はハマるけど潜伏では何故かすぐ当たってくれます
STはよくスルーしますけどね笑

イライラしないで打てば大丈夫笑

たかゆき428さん

たかゆき428さんからのコメント

イライラしないようにします

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)