CRフィーバー マクロスフロンティア

ボナビスタさん
[Lv.2]回答好き

[質問33705]ボナビスタさんからの質問

見切り

締切済
日時:2011/07/01 11:51:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

どうも。
マクロス打ち込んで1ヵ月…最近、勝ち星から遠ざかってます。

僕はサクラ柄やFFハズしたり、疑似カスッてばかりの台や熱い演出なのにモード以降しない台は止めちゃいます。

みなさんはどうやって見切りつけてますか?
またどんな台なら元気だと考えますか?
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セガジラさん
[Lv.3]常連

セガジラさんからの回答

日時:2011/07/01 22:38

擬似連が続く台ですらね

みのっちー!さん
[Lv.4]検証員

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/07/01 12:58

保留変化の多い台(ボタン変化)は粘りますね。なかなか最近は当たりに恵まれませんけどね

あずまんが大名さん
[Lv.4]検証員

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/07/01 12:36

自分も金額で上限を決めてますね。
上限金額内で当たった場合は、例え単発で終わっても追い銭はしないように心掛けてます。
演出に関しては気にしませんね。
200回転たいした演出がなくても当たったら大連チャンなんてこともありましたし

ボナビスタさん

ボナビスタさんからのコメント

ありがとうございます。
僕も上限決めてるんですが、何も演出ないと台移動したくなります。
そしてまたATMです

オサムokさん
[Lv.5]マニア

オサムokさんからの回答

日時:2011/07/01 12:04

自分は、上限2万円と決めて打っています。
演出は、気にしません。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)