CRフィーバー マクロスフロンティア

ひまんぴぃさん
[Lv.3]常連

[質問33385]ひまんぴぃさんからの質問

アラート

未解決
日時:2011/06/29 00:00:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

①Fモド中 アラート先読み!?がなってから 何回目でリーチになるとかって関係あるんですか?勝利期待度とかに。 鳴ってから四回目、四バジュラ絵柄そろい ミシェルトライアングル付き もらったとおもったらさくっと昇格もなくおわりまさた。 
②バジュラに負けた後、 クオーツ一回もならないで通常がっかり多いんですが、 電チューでの下アタッカーの当たりは、特殊演出昇格 ランカがシェリルに歌って~みたいなのいかないと昇格ないんすか? セグみるのが早いんでしょうが 見たとたんがっかりしたくないので演出ながめてますいつも。

【お礼】

勉強になります。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルハレさん
[Lv.7]プロ

ハルハレさんからの回答

日時:2011/06/29 19:37

一応アラートの先読みは4回続いた方が5%程期待度は変わるみたいです(知り合いの取引先に確認しています。)と言うのもモニカなどの割り込みはアラートの2回以上じゃないの発生しません。なので体感的に続いた方が熱く感じるはずとの答えでした(>_<)

後はラウンドのクォーツは初当たり時に2~3回発光で昇格しなかったら昇格当選時の2%の確率でランカが割り込みで昇格します。

確中はバジュラ当たり時に4R目にムービーが出なかった場合も昇格当選の2%で割り込み昇格になります。

ちなみに、もってけ15Rも俺の翼2% 私達の歌1%でラウンド終了後に発生します。

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.5]マニア

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/29 15:47

保留が途切れてない状況であれば早い段階でデフォールド反応になった場合のほうが自分は、バルキリーボーナスを引いています。体感ですが。
ちなみにクォーツが光るのって初当たりの通常絵柄当たりのみじゃないですか。

ひまんぴぃさん

ひまんぴぃさんからのコメント

いつもありがたやんす。

あずまんが大名さん
[Lv.3]常連

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/06/29 12:43

①アラートはクォーツ予告とは異なり単純に保留予告でしかないので、回数は関係ないです。

②演出いかなくてもちゃんと昇格はしますよ。
ラウンド中、クォーツが1回も動かずにいさんさんの言われているブリッジ突入直前昇格した時はビックリしたりしましたけど

ひまんぴぃさん

ひまんぴぃさんからのコメント

いつもありがたやんす。

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/06/29 00:38

①自分も先読み回数チェックしてたんですが 4でも通常なりますし0でも確変ありますね

②10R終了後ブリッジモード突入時クォーツ動いて確変がありますが発生率はかなり低いです

ひまんぴぃさん

ひまんぴぃさんからのコメント

いつもありがたやんす。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)