CRフィーバー マクロスフロンティア

ゆうぞう♪さん
[Lv.1]初心者

[質問33095]ゆうぞう♪さんからの質問

突確??

締切済
日時:2011/06/27 00:01:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ヒロインリーチで失敗し、復活演出かな??でいきなりフロンティアモードに行ったのですが突確とかあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

相良ソウスケさん
[Lv.1]初心者

相良ソウスケさんからの回答

日時:2011/06/27 16:30

ヘソからの2R確変は20%で内18%が潜伏確変で2%が電サボ有りです。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/27 10:57

確か、通常からの突確と潜伏からはまた潜伏引いた場合はフロンティアモードに入りますよ

ランカとシェリルがでてきますね

オサムokさん
[Lv.5]マニア

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/27 00:18

ありますよ。

ゆうぞう♪さん

ゆうぞう♪さんからのコメント

ありがとうございます!期待してなかったのでビックリしました!

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)