CRフィーバー マクロスフロンティア

おろしハンバーグさん
[Lv.2]回答好き

[質問33082]おろしハンバーグさんからの質問

既出かもしれませんが。

未解決
日時:2011/06/26 23:32:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

質問させていただきます。フロンティアフラッシュ発生時にメサイヤの色の違いってありますよね?各色によって、どれ程信頼度差があるか教えて下さい。因みに自分では黄色と赤色しか出た時無いです。
それとブリッジモード中に左図柄、右図柄はバラケ目で中央図柄のみプッシュチャンスが止まって、止まった瞬間、全図柄プッシュチャンスになって連打シャッター演出になりました。これってシャッター開き確定ですか?又は熱めのチャンスアップでしょうか。その時はもってけボーナスになりました。長々すいません。宜しくお願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルハレさん
[Lv.6]セミプロ

ハルハレさんからの回答

日時:2011/06/27 00:07

メサイヤの色は 
シェリル 赤 
ランカ  緑の2種類になります。一応期待度がシェリル>ランカの順で熱くはなってますが2~3%ぐらいしか変わらないので気にしなくて大丈夫だと思います。 

ボタンとレバーに関しては、
バラケメ(ボタン・レバーの変化無し)>バラケメ(右左中の内一つ変化が有る場合)>左右同時停止>右停止から>左停止

バラケメからの停止でもシャッターやレバーは確定では無いのですが熱目にはなってます。

おろしハンバーグさん

おろしハンバーグさんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございました。疑問が無くなりスッキリしました(^0^)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)