CRフィーバー マクロスフロンティア

ひろりおんさん
[Lv.2]回答好き

[質問32342]ひろりおんさんからの質問

パトランプ

締切済
日時:2011/06/21 18:42:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

保留変化でパトランプみたいなのが赤色の箱から出てきたんですけど、当確ぢゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あずまんが大名さん
[Lv.3]常連

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/06/22 20:45

滅多に出ないのに回らないと何も始まらない……それがパトランプ保留です。
ちなみに回らないと0.9%、回ると99.1%の確率なので回ればほぼ当確と言っていいでしょう。

プロヴィデンスさん
[Lv.5]マニア

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/06/21 20:57

こんにちわパトランプ回っても当たらないみたいですよバグかどうかは分からないですが、あくまでも濃厚扱いです。

ギムっちさん
[Lv.4]検証員

ギムっちさんからの回答

日時:2011/06/21 19:26

パトランプは回って当確となります。ただまわらなくても時々当たるようです。僕は二回来て回らずスルーしました

ひろりおんさん

ひろりおんさんからのコメント

ありがとうございます
当確だと思ってハンドルから手放してたら普通に次の変動はじまりました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)