CRフィーバー マクロスフロンティア

魁斗☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問32206]魁斗☆さんからの質問

さすがに

締切済
日時:2011/06/20 21:11:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

期待度が知りたいくらい熱いの外しました

娘娘ステージ
保留先読みマイク
会話白→赤「とにかくお祝いしましょう」
ノーザンクロステンパイ煽り
役物落下+右役物作動
ミシェルリーチ左の役物作動→覚醒の歌
赤タイトル赤カットイン
ハズレ(笑)

あとトライアングラーZONEってどれくらいの期待度ですかね

合わせてお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天承さん
[Lv.5]マニア

天承さんからの回答

日時:2011/06/22 11:15

トライアングル群通過は小当たり以上確定ではありません。ただのチャンスアップです。(自身小当たりにもならなかったことがあります。)
信頼度は15%程度です。
一枚絵カットインからヒロインリーチ発展なら50%となります。

また、ラストのボタンでのセリフカットインの枠がレインボーなら確確です。

他の説明はされてますので割愛。

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/21 06:43

疑似無しの前半部分は、弱いですがメサイア役モノが60%、覚醒の歌の赤赤が70%ぐらいですので当たって欲しいですが確定じゃないので仕方ないですね。
トライアングラーゾーンは、過去ログにいっぱいありますので確認してくださいね。

魁斗☆さん

魁斗☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。
初打ちの初スーパーリーチがこれだったのでかなり期待しちゃいました(笑)

同じSANKYOの台は擬似なくてもそこそこ当たるイメージだったのでがっかりもしたんですが
正直覚醒の歌を外すのは見たくなかったです(笑)
ありがとうございました!

あずまんが大名さん
[Lv.2]回答好き

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/06/20 22:41

疑似連してないのであれば総合的に考えると60%くらいかと。
台詞の枠が桜柄だったり、ノーザンクロスの前に赤台詞が入ってたりすると、80%超なんですがねぇ。
ちなみに自分は先日、疑似3(シェリルが撮る写真枠桜)→赤台詞つきライオン(疑似4)→フラッシュ→赤覚醒の歌→赤カットインと超激熱外してたりします(号泣

トライアングルの期待度は確かいくつか前にも質問があったと思いますが、SU無しで9%(チャンス目停止確定)SU1が99%、SU2~3で10%前後、SU4で45%くらいだったと記憶してます。
またチャンス目停止後にトライアングル通過で小当たり以上が確定、7リーチだと60%前後になります。

正確な数値を覚えておらず若干の誤差があると思いますのでご了承下さいませ。

魁斗☆さん

魁斗☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。
たしかに擬似と桜共に絡んでいなかったのですが
何故か役物が落ちて気づけば最強ストーリーに行ってたので期待したんですが...(苦)
思わずすぐに書き込んでしまいました(笑)
桜とライオン煽りと覚醒の歌を外すのは堪えますね(泣)
もはや何を信じたらいいのか分からなくなりますね(汗)
トライアングルの方も回答いただきありがとうございます!
保留4でいったので熱いのかなと思ったら法則があるんですね。
細かいところまでありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)