CRフィーバー マクロスフロンティア

水野さん
[Lv.1]初心者

[質問31749]水野さんからの質問

どのくらいの??

締切済
日時:2011/06/17 01:36:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

みなさんに質問です。
どうしても当てたくていつも打つのですが当たったことが一度もありません
みなさんは回転数がいくつの台を狙って、いくらぐらい入れて当たらなかったら止めますか??みなさんはどのような台を打ったりしますか??よろしければみなさんの意見を聞かせて頂きたいですこうゆう台が良いとかあったら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶたじるさん
[Lv.1]初心者

ぶたじるさんからの回答

日時:2011/06/18 15:57

自分は大抵200前後ですかねー

単純ですが当たりが比較的早く
深くても500以内で 
自分は釘も打ちながら確認する程度のレベルですが
こんな感じでフロンティアはぼちぼちプラスでいけてます(*^_^*)

ハマりはムキになると抜け出せなくなるので
オススメしないです
結構ヤバいの多いですし(;゜ロ゜)

水野さん

水野さんからのコメント

そぅなんですよねはまる時はやばいです怖い怖い

小白竜さん
[Lv.2]回答好き

小白竜さんからの回答

日時:2011/06/18 08:25

自分の立ち回りを少し…
朝イチ台150まで、演出がよく出れば200までです。特にトライアングルや歌が良く出る台(ガセ可)当たりが早い気がします。 
回ってる台の時は~220、300~370、500~550位を目安に打ちます。やっぱり600以上はいつ当たるか分からないし大ハマりに化ける可能性が高いので避けます。自分的熱い回転数はズバリ70、100、170、220、330、510です。オカルトっすよ(笑)

水野さん

水野さんからのコメント

なるほどやっぱり大はまりは怖いですよねオカルト自分は結構頼りにしてます

みのっちー!さん
[Lv.2]回答好き

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/06/17 11:56

朝イチからのスタートの場合は狙った台で(オリジナル・オカルト)21~53回転位でストーリー系リーチが出るとハズレでも83~96~130回転位は様子を見ています。ここまで打って10K使ってなければ、もう少し粘りますね。

水野さん

水野さんからのコメント

やっぱり朝一からがぃぃんですかね??

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/06/17 09:42

回れば当たっても当たらなくて一日打ちます

水野さん

水野さんからのコメント

確かにそれは言えてますねワラ

デュラララさん
[Lv.5]マニア

デュラララさんからの回答

日時:2011/06/17 08:55

朝一台や時短後即ヤメ台を中心に現金投資なら300回転ぐらいを目安に打ってますよ出玉持ちなら粘ることもあります
お前達が~のほうは、0~250回転での初当たりの確率が約50%なのと割と早い回転での引き戻しが目立つのでそんな感じに立ち回ってます
あとは、大ハマリからの大連チャンもけっこうあるので中途半端なハマリ台はさけて600回転以上ハマってる台を狙ったりしますよ演出内容では、ヒロインリーチがショートばかりじゃなくロングがちゃんと出てくれる台がいいと思います

水野さん

水野さんからのコメント

なるほどですっありがとうございます

猪木ボンバイエ。さん
[Lv.2]回答好き

猪木ボンバイエ。さんからの回答

日時:2011/06/17 07:10

回りが良い台なら粘りますが、1500回転位回すと回収する自信が無くなるのでMAXに移動します。
あとは完全にオカルトですが、私は700回転以降は1000回転越えるまで当たった事がないです。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)