CRフィーバー マクロスフロンティア

シン(´`)さん
[Lv.2]回答好き

[質問31507]シン(´`)さんからの質問

保留の中身について

締切済
日時:2011/06/15 13:04:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

箱からマイク出てきたんですけど期待度高いんですかね??
後赤い紙飛行機の期待度も知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/16 08:32

発展前に会話ムービーがないとインフィニは全く期待できないです

マイクは歌確定だったとおもいますただし、歌擬似失敗もあるんで、トータル期待度は低いです

赤はまあまあ、20%あるかないかですよ

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/15 14:25

マイクはイントロ発展示唆なんでライオン行けばあちいです
イントロ行かない時もあります

赤紙飛行機は20%ぐらいじゃないですかね?
出ない割に当たりません

シン(´`)さん

シン(´`)さんからのコメント

そうなんすか
インフィニティ#7ってやつでした
最終的にアルトの赤セリフ赤カットインだったけどガセでした

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)