CRフィーバー マクロスフロンティア

イレブンセブンさん
[Lv.1]初心者

[質問31488]イレブンセブンさんからの質問

擬似連

締切済
日時:2011/06/15 11:03:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日初めてライオン擬似連4までいってテンション上がってたらその後特に期待できる演出がなく、ロゴも落ちず一応、破滅の歌?のストーリー赤赤にいったのですがハズレました
ライオンの擬似の熱さはどれくらいなのでしょうか
あと、いろいろな擬似連がありますが、何の擬似連が一番期待出来ますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/15 12:22

ライオン疑似なら50%は、あるんじゃないですか。
一番期待するのは、ミシェル&クランの疑似ですかね。全回転する場合もありますから。

イレブンセブンさん

イレブンセブンさんからのコメント

回答ありがとうございます


50%ですか他の歌擬似に比べて期待度高いと思っていましたが、ハズレて残念です


全回転は擬似連からいくんですか知らなかったです全回転みれるまで打ち込んでみたいと思います


プロヴィデンスさん
[Lv.5]マニア

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/06/15 11:15

こんにちわ疑似4は流れとしては良いですね細かいチャンスアップがわからないのですが、ロゴがないのは痛いですね体感的に40%ってとこですね
一番熱い疑似連はやっぱりフォールド疑似連ですね

イレブンセブンさん

イレブンセブンさんからのコメント

回答ありがとうございます


擬似4で初めてハズレたのがライオンで結構ショックでした


フォールド擬似ですか

まだ1回しか見たことないですねまだまだ打ち込みが足りないようなので、今後もマクロス中心でいきたいと思います

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)