CRフィーバー マクロスフロンティア

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

[質問31032]たかまさあさんからの質問

時短

締切済
日時:2011/06/11 23:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

時短中なんですが
赤紙飛行機←あんま演出おぼえてません

ロングリーチ 役物 破滅の歌 赤CI

擬似連3次回予告 主人公 ノーマルCI

全部はずれたんですが 時短中って 他の機種は熱めのリーチくると当たりに繋がってくれるんですが 
マクロスは時短中に熱いリーチきても 結構はずれます[?]みなさんどうですか[?]
俺が偶然そうなっただけですかね[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

庸介さん
[Lv.5]マニア

庸介さんからの回答

日時:2011/06/13 06:00

どちらも時短に限らず期待はできますね。というかしちゃいます笑でも外すのも覚悟してます。ストーリーいけばサクッと当たることはあるんで時短だからってことはないと思います。むしろ時短はボタン連打のランクアップボーナスに一番期待してますよ。

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/12 16:06

熱い展開で当たる事もあります。チャンスボイスだけのルカリーチで当たる事もあります。
ただ運の問題でしょう。

たかまさあさん

たかまさあさんからのコメント

パチンコなんでその通りですが(笑)  演出の偏りが通常時よりでかかった気がしたんで

OVERどらいぶさん
[Lv.5]マニア

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/06/11 23:32

たかまさあさんの気持ちよくわかります


疑似4だろうが、次回予告だろうが、フロンティアフラッシュだろうが、平気で外れます


時短中はとにかくプッシュボタン(ボタン連打で扉を開けろみたいなやつ)がアツいですね


俺は実践上9割は出玉ありの大当たりに結びついてます

たかまさあさん

たかまさあさんからのコメント

そうなんですか
扉を開けろまちですね 
通常時はストーリーいくと結構期待できるんですがね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)