CRフィーバー マクロスフロンティア

うめやすさん
[Lv.1]初心者

[質問30511]うめやすさんからの質問

赤箱パトラン

締切済
日時:2011/06/07 23:17:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

赤箱からパトランはキュインなんたんだけどリーチはずれたんですけど本当に確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライトニンさん
[Lv.1]初心者

ライトニンさんからの回答

日時:2011/06/08 07:10

昔、友達から聞いた話なので確かな事かはわかりませんが、基本的に100%確定という演出は作れないようです
私たちが当確と呼んでいるものの信頼度は99.999…%で事実上では確実に当たるだろうものだそうですね
参考までに覚えておくと良いかもしれませんね

あとちなみに、当確演出を外した人が、その時の写メを見せて補償してもらったという話も聞きました
補償してくれるかは、店次第だと思いますが

いさんさん
[Lv.7]プロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/08 00:35

パトランプ+キュインハズレは初めて聞きました

基本的には当確だと思いますが当確ハズレは起こりうる現象と思ってください

どのメーカーもいわゆる当確演出を当確と公表していません
大体 超激熱のような表現です
大人の事情で当確とは公表できないんです

100%なんだけどバグ等を考慮してなのか99.99%なのかはわかりませんがパチンコする人はそれを当確と呼びます…

後はあんな事やこんなが関係してるかもしれませんが…


本当に確定ですか?
それは正直わかりませんヽ(´▽`)/

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)