CRフィーバー マクロスフロンティア

資金源さん
[Lv.1]初心者

[質問30104]資金源さんからの質問

失墜のシェリル

未解決
日時:2011/06/04 19:12:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

帰り際にモード突入し続けるかどうか悩んでいます。何度かリーチが来て通常に戻りました。現在227回でモード中セグランランプは何もついていません。
後シェリル、ランカともにモード終了の判定方法はありますか?よろしくお願いします。

【お礼】

皆さんご指導ありがとうございます。
この後皆さんからの情報からのまとめ的な質問を投稿させて頂きます。
『間違ってるぞ』や『細かくいえば・・・』等あればご指導お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.2]回答好き

とらぼさんからの回答

日時:2011/06/04 20:32

続けるかどうかは別として、とりあえず通常確定です。

モード移行時にBのランプが点灯しなかった場合通常が確定します、

見逃してしまった場合も31回転以降にシェリルorランカのモードにいれば確変確定です

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.7]プロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/05 00:01

モード移行演出が始まったら液晶じゃなくてセグをガン見して下さい
次回転始動するとセグは消えます

見落とした場合の判定は31回転以降のモード継続(背景★が全部光る)
BGMボーカル入り
とかですね

ちゃんとみとくのが一番ですo(・ω・`)o

オサムokさん
[Lv.2]回答好き

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/04 21:09

セグのBを突入時に確認!
見逃しても31回転以上で歌が流れるので解ると思いますよ。

ニックアさん
[Lv.3]常連

ニックアさんからの回答

日時:2011/06/04 20:36

たしか両方とも31回転以上したら潜伏確定なはずです違いといえばランカはモード抜けると通常。シェリルは抜けたり入ったりしますから31回転回せばわかりますなんかモード中に回りの☆みたいなのが一回ごとに溜まるのでそれみてもわかりますあとはモード移行のときにBの所に線が入れば潜伏です逆に入らなければすべて通常ですまたこのサイトに書いてますので覗いてみてください

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)