CRフィーバー マクロスフロンティア

紅の殲滅姫さん
[Lv.2]回答好き

[質問30049]紅の殲滅姫さんからの質問

記憶疑似連

締切済
日時:2011/06/04 11:57:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

ミシェル&クランで、4連して激熱ボイスでアルト女形背景にシェリル導入ムービーからアルトリーチにいき、カットイン赤で外しました
保留は、3ありました
信頼度的にいくつくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

庸介さん
[Lv.5]マニア

庸介さんからの回答

日時:2011/06/06 23:56

自分的には約75%はあるんじゃないかな。外す要素はあまりないし、当たる要素は満載だしね。強いて言うならばストーリーとか役モノもついてたらなー。

ゆにさん
[Lv.1]初心者

ゆにさんからの回答

日時:2011/06/05 14:52

時短中保留バトロイド→ミシェル&クラン疑似4連→激熱ボイス→ミシェル&クランムービー→ミシェルリーチ→破滅の歌タイトル白→カットイン赤→ハズレ
ロゴF無い時点で諦めてましたが、ちょっとショックでした
初めての4連だったもので

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/06/04 21:59

俺も70%以上はあると思いますよ!
他のスレで書いたけど俺は紅の殲滅姫さんとほぼ同じ予告とリーチ+役物も付いてハズしましたよ!
しかも潜確中に!笑

紅の殲滅姫さん

紅の殲滅姫さんからのコメント

えぇ~潜確中にですか…
普通再始動とかしますよね
マクロスフロンティアは、バランスの悪い台ですね

オサムokさん
[Lv.2]回答好き

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/04 18:19

70%ぐらいですよね。
でも自分としては、その展開だと疑似5連して全回転いかなかった事で嫌な予感します。

OVERどらいぶさん
[Lv.5]マニア

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/06/04 13:29

体感的には60~70%ですかね十分当たってもいいレベルの予告の複合です


惜しむらくはフロンティアフラッシュが絡まなかったことくらいですかね

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)