CRフィーバー マクロスフロンティア

やまやん★さん
[Lv.1]初心者

[質問29583]やまやん★さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/05/31 23:07:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日打っていて
保留に赤いお守り→リーチ→リーチ後のボタンにヤック?と出ててその後
アルト「シェリル力を借りるぞ」
シェリル「貸すだけなんだからね」
って感じのやつが出て当たったんですが熱かったのですか?
回答お願いします

【補足】

リーチはアルトでシェリルの歌が流れてカットインは赤でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

VわーさんVさん
[Lv.2]回答好き

VわーさんVさんからの回答

日時:2011/06/01 14:05

お守りはチャンスUP程度.ただヤックボタンはぼちぼちな感じです その後のアルト&シェリルはアルトリーチ確定なんで.熱いかどうかは五分五分ってとこですね
ただ.体感的なもんなんで参考程度にどうぞ

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)