CRフィーバー マクロスフロンティア

アフロしげさん
[Lv.1]初心者

[質問29350]アフロしげさんからの質問

フロンティアモード中

未解決
日時:2011/05/30 00:43:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

は4図柄以外でのリーチにはならないんでしょうか?

【お礼】

皆さんありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.5]マニア

いさんさんからの回答

日時:2011/05/30 02:00

4以外で当たると確変は確定しますがほぼ?下解放10Rなので出玉は寂しいです

これは4引いて上15Rを祈りましょうヽ(´▽`)/

4引いた時点で10R通常が28% RUB合計が31% 負けても確変昇格の下10R確変があるんで…

4以外の数字ばっかりだとそれはそれで悲しい台なんです(´Д`;)

この質問についての回答

tamasaさん
[Lv.2]回答好き

tamasaさんからの回答

日時:2011/05/30 04:21

もちろんなりますよ
ただ4以外でリーチになると外れることが多いです
強予告からの4以外テンパイなら期待持てますが自分ゎ4テンパイからの昇格などに期待します

アフロしげさん

アフロしげさんからのコメント

皆さんありがとうございます

出玉と演出を楽しむ為にもせよ4を乗りきる事がこの台のポイントのようですね

デュラララさん
[Lv.4]検証員

デュラララさんからの回答

日時:2011/05/30 01:21

なりますよ
デフォールド反応予告以外の予告(ステップアップ、カットインなど)だと4以外でリーチになります

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/05/30 01:01

この台初心者の方かな?
もちろん、4以外でもリーチになります

4以外は全部確変なので、なかなかリーチになりにくいです

逆に、アラート予告(四テンパイになるときの予告)のオペレーターがメガネの子じゃないと激アツな展開(リーチでほぼ当たりまたはレバー演出)になりますよもちろん、外れもありますが

アフロしげさん

アフロしげさんからのコメント

返信ありがとうございますm(_ _)m

今日初打ちしたんですがすぐ4図柄で確変落ちてしまってその後引き戻しても4のテンパイばかりだったので不思議に思ってました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)