CRフィーバー マクロスフロンティア

ナホォこさん
[Lv.1]初心者

[質問29065]ナホォこさんからの質問

潜伏

未解決
日時:2011/05/27 22:40:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

今日打って失墜に入りセグ潜伏で三回転で通常に戻ったんで確変だと思い5千円入れても当たり引けずもう1万入れても当たり引けず結局辞めました潜伏の転落ってあるんですか1万5千円遣う間に疑似連4回+桜柄とか来てたんですけど単に引けなかっただけ

【お礼】

そぉなんですか
ぢゃぁ見間違えなんですかね

分かりやすくありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.4]検証員

いさんさんからの回答

日時:2011/05/27 23:30

うぉ そこ点いてたら確変です

モードも抜けたあと戻ってその後抜けずですよね?

しかしそこは口にはならないはずなんです

 A
B口
 

と並んでるんですがAが10R Bが15Rなので同時に点灯しないはずですo(・ω・`)o

ちなみにセグは4つあります
右から 
状態セグ(ここにBがあります)
保留ストックセグ
電チューセグ
ヘソセグ
です

ヘソ保留が4つあれば保留ストックセグが口になります…

この質問についての回答

ユーウェイン卿さん
[Lv.2]回答好き

ユーウェイン卿さんからの回答

日時:2011/05/28 03:15

先輩の話ですが『花の慶次』で潜確中に680回転回して2通落ちというのが・・

確変中とはいえ桜や擬似4は確定ではないですし仕方ないです

通常とはいえサムだって外れるしね・・ フフフ(泣)

‡ゼロ‡さん
[Lv.1]初心者

‡ゼロ‡さんからの回答

日時:2011/05/28 00:55

自分は隣の台で見ただけですが、潜伏してから281回転ってのも見たことありますしかも単発でした(笑)
転落はないので潜伏確定のランプがついたら粘るしかないですね

きゃるんさん
[Lv.1]初心者

きゃるんさんからの回答

日時:2011/05/27 23:33

残念それは、小当たりですよー。潜伏から落ちるとしたら再度モード移行したかやね。

灰@銀さん
[Lv.2]回答好き

灰@銀さんからの回答

日時:2011/05/27 23:07

本機は潜伏から転落はないはずですので、運悪く引きが弱かったのかと…


自分も潜伏セグ失墜から5回転以内に通常に戻り→失墜復帰→120回転ほど当たらず、電サポも無いため一箱近く飲まれた事があります自分はなんとか当たりましたが…


結果そのあと当たってたかどうか気になりますね

次回は早々の当りが引けるようお互い頑張りましょう

ナホォこさん

ナホォこさんからのコメント

やっぱりそぉなんですかぁ

すごく気になり明日見に行きたい反面すぐ来てたらやだなと言う怖さもあります

ありがとうございます
まだ当たったことないんで次ゎ当たりたいです

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/05/27 23:01

セグランプ確認して確変の場所にセグ点灯で潜伏確変で通常当たり引くまでは確変です

 ランプ確認したなら確変です

ナホォこさん

ナホォこさんからのコメント

それ以来一度もモード引いてないのでやっぱり確変で大当たり引けなかったんですかねそんな事ってあります

いさんさん
[Lv.4]検証員

いさんさんからの回答

日時:2011/05/27 23:00

そのセグの間違いか見間違いかも

ヘソセグじゃなく15Rランプ で確認してますか?
B点灯で確変確定です

確変なら31回転以降モード抜けしません

出玉無し通常はないです

なので小当たりだったと思います(;゜д゜)

ナホォこさん

ナホォこさんからのコメント

セグが出るとこが縦に3つあって一番上の段の左上ですよね確かにそこをふくめ口のセグだったんですけど

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)