CRフィーバー マクロスフロンティア

あかせんやをさん
[Lv.1]初心者

[質問28983]あかせんやをさんからの質問

マクロス

未解決
日時:2011/05/27 09:21:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

りんかけとマクロスやったらどっちがいいとおもいますか?

【お礼】

みなさんコメントありがとうございます一番にコメントをくれた方をベストアンサーに選ばしてもらいました自分もマクロス打ってきました最初はまったけど14連してからだらだらいって32000回収しましたちょっとハマりそぉです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.4]検証員

いさんさんからの回答

日時:2011/05/27 09:56

自分はサミー相性悪いのでマクロス一択

マックスとミドルなんで好みとか軍資金とかあるかと

資金に余裕があってもなくても一撃爆発狙いならマックス
マッタリならミドル

結果は逆になる事もありますが

この質問についての回答

?ばかもん?さん
[Lv.6]セミプロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/05/27 18:26

僕はマクロスに一票

ギムっちさん
[Lv.3]常連

ギムっちさんからの回答

日時:2011/05/27 11:46

両方打ちましたが、一撃狙いならリンカケで演出と曲楽しみたいならマクロスですね。個人的には長く打てて一撃も少しは期待できるマクロスがオススメです。昨日隣台で16連してました。1/350確率の方なら10Rでもそこそこ出玉あるし…
ただし1/300の方は出玉押さられていて打ってませんがダメだと思います。

モアイさんだよさん
[Lv.3]常連

モアイさんだよさんからの回答

日時:2011/05/27 11:04

リンカケは辛いのでまだ甘いほうのマクロスがオススメかと思います
実際にマイホではマクロスのほうが釘がいいです
リンカケは打てるような釘じゃないです

洋一郎さん
[Lv.2]回答好き

洋一郎さんからの回答

日時:2011/05/27 09:59

うむー、迷う処ですな。リンカケは一撃的な機種で波も荒いがハマれば朝~晩迄でうっはうっはです♪でもハマりも同じ位です。対してマクロスは14回に1回大連しますが後はダラダラです。一撃ならリンカケ。楽しくやるならマクロスって感じですかね!?

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)