CRフィーバー マクロスフロンティア

nocさん
[Lv.1]初心者

[質問28588]nocさんからの質問

擬似連1回

締切済
日時:2011/05/24 15:44:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

レバー引いて1回擬似連、そのままリーチで紙飛行機が大量。
その時に紙飛行機にヴァジュラが乗ってて、ミシェルリーチでセリフの始めだけ赤。
ボタンを押した時は白
普通に当たったんですけど、ヴァジュラが出るとアツいんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユークさん
[Lv.2]回答好き

ユークさんからの回答

日時:2011/05/30 11:09

アイくん第2形態は紙飛行機をもって画面を横切ります 
確か雑誌では34%くらいって書いてありました 

†ゆた坊†さん
[Lv.2]回答好き

†ゆた坊†さんからの回答

日時:2011/05/26 00:09

物体は、アイ君第2形態です
原作で進化してました

つしあつしさん
[Lv.1]初心者

つしあつしさんからの回答

日時:2011/05/25 06:54

俺は、ステージ移行の時に上のやくものが動いて、
普通のステージだと思ったら、シェリルの顔ドアップ背景に変わって、七テン擬似なしで
止まって、紙ヒコーキが三つ流れたあと、緑の物体が紙ヒコーキに乗っていて
その後、上のやくものが降りて、右のやくものも出てきて、赤の紙ヒコーキが上に流れシェリルリーチにいき、当たりました。

しまももさん
[Lv.1]初心者

しまももさんからの回答

日時:2011/05/24 19:02

ヴァジュラってのは緑色のアイ君でしょうか?それだとアツい演出ではないですね~

アイ君第二形態が通過すれば期待できますが、
紙飛行機には乗っかってなかってないはずです

nocさん

nocさんからのコメント

第二形態って茶色っぽいやつですか?
なんか画面の真ん中に出てて来たんで、てっきり乗っかってるものかと

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)