CRフィーバー マクロスフロンティア

えろせんにんさん
[Lv.1]初心者

[質問102191]えろせんにんさんからの質問

魂 キラで

締切済
日時:2012/12/18 00:43:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

白色の戦闘機5機横切って当たりました。だいぶん前に色付きで当たったときはありましたけど たんなる熱いだけの演出なのでしょうか?
二回ともあたってるし、めったに見ない演出なのでプレミアなのでは

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピヨピヨスターさん
[Lv.2]回答好き

ピヨピヨスターさんからの回答

日時:2012/12/18 14:50

飛行機5機はレインボーと白がありますレインボーは当確ですが白はハズレもあるみたいです当たって良かったですね

じョーさん
[Lv.2]回答好き

じョーさんからの回答

日時:2012/12/18 14:25

白っぽく見えますが、周りが虹色になってます☆
当確です!!
おめでとうございます♪

アマツさん
[Lv.4]検証員

アマツさんからの回答

日時:2012/12/18 13:33

5機は虹色、当確です

えろせんにんさん

えろせんにんさんからのコメント

白色ははずれあるみたいですね。
あたってよかったです 今更ながらの質問の解答、ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)