CRブラックラグーン

ティリーさん
[Lv.2]回答好き

[質問79878]ティリーさんからの質問

二確

締切済
日時:2012/05/10 18:12:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ランプついたら二確ですよね?
ギャングスタを無限ループしてるんですが落ちることありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2012/05/11 02:29

1/4とか4/4とか表示されてますよね?
モード抜けと再突入を繰り返しますから、無限ループと感じることもあるでしょう
2確サポ無し中に小当たりすることも多々あります。潜伏のループもありますから少しきつい時ありますね…
出玉無しで終わることないのでご心配なく

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/10 20:27

2通はないので、図柄当たりまでやりましょう 2確のサポ有りは1%しかないから、2確ループあります。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報