CRブラックラグーン

まー太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問75085]まー太郎さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/04/06 21:41:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

曲を最後まで聞ききったら?歌いきったら?大当りって演出で今日当たりを引いたんですが、期待度はどれくらいですか?ちなみに他には全く熱い演出は絡みませんでした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2012/04/06 22:45

4回破壊で大当たりと、2回破壊で大当たりの2パターンあります。
前者は、私感では5%あるかないか程度、後者は、50~60%くらいかな。熱いけど、結構ハズれも経験してます。

ヨウブン乙女さん
[Lv.4]検証員

ヨウブン乙女さんからの回答

日時:2012/04/06 22:11

三回シャッターを破壊すれば大当りが確定するので他に演出絡まなくても当たりますよ♪
シャッターが赤かったり金色だったりしたら完走期待度が上がりますが灰色で最後まで行ったなら相当運がいいですね、個人的に完走する確率はせいぜい10%くらいですかね。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報