CRブラックラグーン

いんちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問53906]いんちゃさんからの質問

締切済
日時:2011/11/17 01:16:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

一昨日この台で大当たり回数400だったらしいんですけどありえますかね最高連チャンに99連チャンってなってたらしいんですが
自分も友達から聞いたんですが
さすがに嘘でわないと思うんですが
400ってちょっとおかしいなぁと思いまして聞いてみました
すいませんこんな質問で

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/22 09:12

バグでしょう
昔あしたのジョーミドルで総当たり回数230回、103連チャンとかデータでなっててビックリしましたが打ってみたら1回当たっただけやのに8回とか2連したら6連とかめちゃくちゃでした

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/17 21:49

ならデータで確認したらどう?
聞くより見たが確実でしょうに
嘘である可能性限りなく100%です

我聞さん
[Lv.5]マニア

我聞さんからの回答

日時:2011/11/17 07:37

普通に考えて嘘でしょ一回の大当たりを仮に5分できたと考えても33時間かかるんやから

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報