CRブラックラグーン

借金神さん
[Lv.4]検証員

[質問52671]借金神さんからの質問

キリングゾーン

締切済
日時:2011/11/09 19:04:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

敵殲滅での人数は何人が熱くて何人が寒いですか?
あと打ち込んでないから違いがあるかわかりませんが敵殲滅の人数が金の時はチャンスアップですか?
いきなりキリングゾーンの時あれ?金じゃね?って言われて気づいたので違いがわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2011/11/14 21:20

人数表記の所に金とかありましたった?
今度気にして見てみます。
30は言われてみればHYPERの様な気が

借金神さん

借金神さんからのコメント

回答ありがとうございます
ただ金に見えただけかもしれませんけどね
もし色があるなら情報があるはずなので

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2011/11/14 18:28

30人、70人、120人以外は、見たことがありません。プレミアの人数あるかもしれませんが、わかりません。スミマセン。なお、30人はアツいと言いましたが、経験上は、すべてハイパーボーナスなので、確定なのかもしれません。

借金神さん

借金神さんからのコメント

それじゃあ30が来ることを祈って打ちますね
ありがとうございました

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2011/11/10 00:21

30はアツいです。
70は五分五分で、120はちょっとピンチ…くらいの感じです。
まぁ、床に落ちてる物、弾薬箱のアイテム、レビィのオーラなどで変わるけど。

借金神さん

借金神さんからのコメント

回答ありがとうございます
30が熱いんですか
人数でのプレミアとかってあったりしますか?
慶次で言う虎柄で777とか

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報