CRブラックラグーン

や人さん
[Lv.2]回答好き

[質問45536]や人さんからの質問

前半当たり

締切済
日時:2011/09/23 22:47:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

けっこう打ってますが今日初めてノーマルびた当たりで震えましたというか北斗のラオウ背景以来、プレミア抜かしたら初のどノーマルびたでした!
と自己満はおいといてこれまでスーパー前半当たりが3度ありますが3度全て通常でした前半当たり経験した方7確、HBひいた方いたら教えてほしいです!またノーマルびた経験したかたにも聞きたいのですが他のサイトで見てもHBの書き込みしか見当たらなかったんですけどどうでしょうか?お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゃんくやーどさん
[Lv.5]マニア

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2011/09/25 20:20

自分の場合
滑り擬似2→チャンスボイス→手配書赤ロベルタ→白赤
で、まさかの前半当たりでした
7通でした
やはり予告の強弱の差ですかね?

や人さん

や人さんからのコメント

自分も3回ともそんな感じの弱い予告からでした!
予告の強弱関係ありそうですねありがとうございました!

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/09/24 03:30

私も前半当たりあります

大抵激熱かプレミアだったのでHBは必ずありました

ビタ止まりはまだ経験ないです…

ある意味プレミアなのに7通は痛いなぁ

ハイパーリーチで当てるかプレミア引くしかないですね

や人さん

や人さんからのコメント

確かに
プレミアでて前半当たりなら余裕でハイパーですよね!
自分の場合期待できない弱い予告からの前半当たり3つでしたんで納得です!
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報