CRブラックラグーン

Jettaさん
[Lv.1]初心者

[質問44031]Jettaさんからの質問

突然…

締切済
日時:2011/09/14 00:33:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

何気に打ってるとハイパーボーナスの成立時に鳴る音が聞こえ右を見ても左を見ても勿論、自分のを見ても誰も当たってもなく???って思ったたら次の瞬間自分のが疑似連も無くレウ゛ィで当たってましたこれがよく書かれてる確定音?それともプレミア?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/09/14 10:19

保留先読みだと思います。ヘソに玉が入った時に、電チュー部分と台枠がレインボーに光ったと思います。

Jettaさん

Jettaさんからのコメント

全くぼーっとして台枠のレインボーすら気付きませんでした
って事は保留0で入賞したヤツが大当たりで次で当たったんですね有難うございましたm(_ _)m

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/14 01:13

保留内に16ラウンド確定の確定音ですよ

わかりやくすて、かなり好きな演出です

Jettaさん

Jettaさんからのコメント

初めてだったもので…ビックリしました
有難うございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報