CRブラックラグーン

あやせさん
[Lv.3]常連

[質問43361]あやせさんからの質問

突当たり

未解決
日時:2011/09/09 13:18:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常時に普通の白いシャッターが閉じたままになり、シャッターが砕けアポロン君が飛び出して来ました。直後7が揃っていました


この演出は突当たり専用の演出でしょうか?


そして、珍しい演出なのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました。

別の何かが飛び出して発展する演出かと思っていたのでプレミアと分かって安心しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyosukeさん
[Lv.9]博士

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/09 20:57

超珍しい突確のプレミアですよ

私も新台で導入された頃に一度だけ経験しました

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/09/09 14:50

その通りです突発当りでプレミアです

あやせさん

あやせさんからのコメント

回答ありがとうございます。

プレミアだったんですね
フリーズ疑似の様に出ずらい演出なのかと思っていたのですっきりしました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報