CRブラックラグーン

ひろ^∀^さん
[Lv.5]マニア

[質問42093]ひろ^∀^さんからの質問

んー質問というか

未解決
日時:2011/08/31 11:08:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

エクストラゾーン中のHBのラウンド楽曲の名前教えていただきたいです^^  ゲーム性の質問でなくスミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がろおさん
[Lv.3]常連

がろおさんからの回答

日時:2011/09/04 04:58

あってるかわかりませんが多分これです
「The World of Midnight」
歌手はわかりません

でもこの曲探して見ましたけど何処のサイトにもないですね
CD買うのが手っ取り早いですかな

ちなみに曲名あってると思いますが一応自分で確認してみてください

この質問についての回答

がろおさん
[Lv.3]常連

がろおさんからの回答

日時:2011/09/01 12:28

HBってハイパーボーナスですよね
エクストラゾーン、通常、キリングゾーンでもHBの曲はMELLの曲ですよHB五回ごとに双子の曲になります!

ひろ^∀^さん

ひろ^∀^さんからのコメント

あっエクストラゾーンでなく、5回ごとにヘンゼル&グレーテルだったんですね  それです^^  楽曲わかりますか?

百万円を掴む者さん
[Lv.4]検証員

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/08/31 20:01

ハイパーボーナスの曲ですね 

MELL
Red fraction 

アニメにも表示されてますよ[人差し指] 

ひろ^∀^さん

ひろ^∀^さんからのコメント

ごめんなさい  
保留内連のエクストラゾーン中のHB中の楽曲です  申し訳ないです

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報