CRブラックラグーン

からかあかさん
[Lv.1]初心者

[質問41808]からかあかさんからの質問

モード移行

締切済
日時:2011/08/29 12:05:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

モード移行時2Rランプが点いていないと潜伏の可能性は無いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

伊達マサさん
[Lv.1]初心者

伊達マサさんからの回答

日時:2011/09/10 15:54

今日、フェアリーテイルに移行して2のランプ付かなくてハズレかと思いましたけどフェアリーテイル中に当たりましたよ。

どん助さん
[Lv.2]回答好き

どん助さんからの回答

日時:2011/08/31 23:39

絶対に無いとは言い切れません。リベンジゾーン突入時、潜伏判別せずに時短70回転終了で放置された台が潜伏している確率50%。この場合モード移行時に2確ランプが点かなくても潜伏状態ですし、初回モード移行のギャングスターかフェアリーモードで4/4にならないか?確認をオススメします。実際、私も大当たり後のカウンター150回転ぐらいでこのような台に当たったことあります。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/29 15:23

絶対にないです

あなたが見落とすか、ランプが切れてない限りはですが

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/29 13:51

非点灯なら小当たりです。
消えるのが早いので、見落とさないように気をつけてください

ゆうた18さん
[Lv.5]マニア

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/08/29 12:10

はい

残念ながら2Rランプつかないと小当たり確定です

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報