CRブラックラグーン

百万円を掴む者さん
[Lv.4]検証員

[質問41685]百万円を掴む者さんからの質問

オープニング当たりについて

未解決
日時:2011/08/28 12:44:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日オープニング演出が出て四枚だからどうせハズレだろうと携帯を眺めていたら三枚目壊れ…四枚目がいつものグレー柄じゃなくブラックラグーンと書かれた半透明なシャッターが出て来て当たりました
初めてオープニング当たりだったのでこれは確定だったのかそれとも熱いだけなのか気になって質問させて頂きました 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/28 13:22

半透明はわりと良くでますよ。そして熱くないです。
金なら確定らしく、銀なら熱いみたいですよ。

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

たまたまでしたか(笑) 
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報