CRブラックラグーン

くらけんさん
[Lv.7]プロ

[質問40741]くらけんさんからの質問

リベンジゾーン

締切済
日時:2011/08/21 18:34:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

リベンジゾーン抜けても
諦めるなって
画面テロップに出てきますが
みなさんの質問と回答を
みてみたら


確変のセグは不確かなんで
時短70回のみ潜伏の
可能性ありなんで
即ヤメしない

30回50回は
潜伏なしなんで即ヤメ

ってことで正解ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハピパンさん
[Lv.1]初心者

ハピパンさんからの回答

日時:2011/08/22 07:28

時短70までいけば50%の確率で潜伏ですね
この台は時短で引き戻せる時多いのでいいですね

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

50%なら
望みありますね

確かに
引き戻し早いですね
ただ
7R通常その後
300回しても当たらず
っていうのも
ありますからね

ヤメ時が
重要ですね

GAGAROさん
[Lv.2]回答好き

GAGAROさんからの回答

日時:2011/08/21 22:59

はい、あってますリベンジゾーン時短(70)は確か1%の潜伏だったよおな

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

1%なんですかぁ
そんなに低いの
ガッカリですが
わりと早い引き戻し
ありますからね

初アタリから
300くらいまでは
追いかけてます
マイホはわりと釘もいいので

ただそれ以上は
ちょっとコワイですね
7R単発LOSE
キツいですから

回答ありがとうございました

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/08/21 20:43

正解です。
ただ、時短終了後(潜伏していなくても)も早い段階で当たりを引くことが多い(←マイだけかな?)ようなので、150回くらいは回しています。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

そんな感じですね
150回以内の引き戻し
わりとありますね~

200くらいまで回して
ヤメてる台をよくみます

いい時は
300あたりで引けますね

ただ今日は
連チャンしなかった

回答ありがとうございました

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/21 19:08

正解です

時短50、30は通常確定です

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

回答ありがとうごさいます

今日、初めて時短70だったんで
質問しました
120できました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報