CRブラックラグーン

ペンネルさん
[Lv.2]回答好き

[質問39569]ペンネルさんからの質問

ゲキアツボイス

締切済
日時:2011/08/13 18:50:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

で外れてモード移行小当たり


こんなんありですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/08/14 11:38

激アツボイスの信頼度が50%ですからね私も激アツボイスとの相性が悪くて、2回全て外してますハイパー外してブレイクチャンスがなかったときはショックでした次は当たるといいですね

ペンネルさん

ペンネルさんからのコメント

ロベルタやったんで、期待はそんなにしてなかったんですけどショックでした

次は当たってほしいです

百万円を掴む者さん
[Lv.3]常連

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/08/13 23:51

それはないわ
普通にスルーしてくれた方がマシやな 余計怒りわきます 水に流そう

ペンネルさん

ペンネルさんからのコメント

なかったことにしようと思います

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/13 20:17

出来ればなしに一票
せめてモード移行は地味な演出でして欲しいですね…

ペンネルさん

ペンネルさんからのコメント

たしかに

2R以上確定やあて思い込んでただけにめちゃくちゃショックでした

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報