CRブラックラグーン

まだまだぁ~さん
[Lv.1]初心者

[質問39306]まだまだぁ~さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/08/11 19:30:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

最近打ち始めて無知なので色々と教えていただきたいのですが(-_-;)


イエローブラックとかローワンガールズやフリーズ疑似とかってどんな演出ですか?なかなか雑誌にも載ってないので


それと別件で期待度教えてほしいのですが、


①演出好きな女の子を選んでくれとなって→いつも期待できないリーチにしかならないのに、夜はこれからだとなって疑似そのままリーチになり、なぜかゲットレディ予告になってルアク後半2ラインで当たりました


期待できるパターンじゃないですよね?


②それと背景予告かわからなかったのですが、シャッターが閉まりレヴィの横たわってるシーンか背景か?みたいのになり予告はそれだけでリーチになりなぜかレヴィ群がでてルアク後半2ラインで当たりました



長すぎてすみません、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒蛇さん
[Lv.3]常連

黒蛇さんからの回答

日時:2011/08/13 11:10

①がローワン擬似です。ローワンでの擬似2は通常擬似の擬似3と同じなので期待度約30くらいです。よく当たる予告ではないですが熱い演出と絡んだのが良かったですねトータル50ってところですかね

②はすみません。シャッター閉じてライター予告いったんかな?レヴィは熱いです
単体では弱いですがこちらもトータル50くらいですね

イエロフラッグはボタン連打で%上げてく奴です
擬似2で俺じゃねぇよバカヤローって台詞でます

まだまだぁ~さん

まだまだぁ~さんからのコメント

詳しく教えていただいてありがとうございます♪
モヤモヤしてたの疑似の種類がわかってスッキリできました


背景みたいのレヴィライター予告だったみたいですね


自分、赤シャッターとかでライター予告はロックしか見たことなかったので気がつきませんでした

信じてもらえないと思いますが、昨日普通の疑似2で緑ロゴでロングリーチ長押しので、5図柄ビタ止まりしました


7通時短30でした


なくなる前に打ち込んでいきたいです


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報