CRブラックラグーン

JKoyajiさん
[Lv.1]初心者

[質問38470]JKoyajiさんからの質問

至急

締切済
日時:2011/08/05 13:19:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

たった今ラグーンチャンスのバラライカ外しました…

やっぱり追っかけた方がいいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/06 09:10

慶次さんの仰るとおりです

演出で良い悪いなんてのは基本的にないです

意見通りやめて、次に座った人が一回転で当てることもあれば、演出であなたが好調と思うやつがでて2000はまることもあります

後は自分の気持ちと財布との兼ね合いですよ

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/05 23:33

熱い演出をハズしたら好調とか、不調とか様々な意見が有りますが、全く根拠の無いオカルトです

演出によって台の好調とか不調とかは左右されません

毎回、同じ確率で抽選してますので、たまたま熱い演出のハズレを引いただけです

自分なりのジンクスみたいな事は有るかと思いますので、この演出の後は当たりやすいとかも有りかと思いますよ

ただし、潜伏を引いて無い以上は自己責任で辞め時は考えましょうね

通常時に何時辞めるかは、他人の意見は参考になりませんよ

黒蛇さん
[Lv.3]常連

黒蛇さんからの回答

日時:2011/08/05 18:04

バラライカ外した後2確行ってないのなら追わないほうがいいかと
バラライカ外す時点で好調とは言えないので

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報