CRブラックラグーン

我聞さん
[Lv.3]常連

[質問37928]我聞さんからの質問

確定

未解決
日時:2011/08/01 09:33:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

皆さんどんな確定演出みたことありますか
僕は
ライター、ヘソ、役物オーラ、骸骨目レインボー
新聞、シャッター、画面右側、リーチ移行時カット、ハイパーリーチ時アポロン君
踊ってる後ろハート柄
リーチ時金文字
冬服レヴィ
極熱ボイス
ローワン像
リーチボタンプッシュ4人カットイン

確かこれくらい出したのですが他はどんなんあるんでしょうか知ってる人教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百万円を掴む者さん
[Lv.3]常連

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/08/01 10:11

羨ましいです

1つ思い出した! 

ギャングパラダイスで疑似連入ってイエローフラッグのデンジャー文字がピンク豹→ハート柄になりました

ブラックラグーンはプレミア引きやすいですね

我聞さん

我聞さんからのコメント

そんなところがハートになるんですね
確かに当たりの半分ちかくプレミアの気がする(笑)

この質問についての回答

Ojiさん
[Lv.1]初心者

Ojiさんからの回答

日時:2011/08/02 21:20

みなさんはじめまして
リベンジ30回抜けた後残りの青保留最後で画面下にバラライカが出てきて『ボタンを五回押せ』押したらいきなりハイパーボーナスでした
もう一度見たいんですけどなかなか…もしやプレミア

カッパカッパカッさん
[Lv.5]マニア

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2011/08/02 00:14

すごいッスね
それ以外だと
発展するときに
レヴィのカットインじゃなくて
アポロン君が出てきました

我聞さん

我聞さんからのコメント

それは見ましたね
てか以外にハート関係って少ないですよね…
まだみれてないだけなのか…

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/08/01 23:38

通常シャッターが閉じた後、ひびが入って、アポロン君が出てきたことがありましたが、あれはビックリしました。

我聞さん

我聞さんからのコメント

割れるとかあるんですね
また一つ見なければいけない演出が増えてしまった(笑)

百万円を掴む者さん
[Lv.3]常連

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/08/01 09:47

ローワン像はブレイク確定だけらしいですそれにしても沢山見てますね
アポロン君は2回とレインボー6回かなルアクリーチテロップにハート柄ありました

我聞さん

我聞さんからのコメント

かなり打ち込んでますから(笑)
ローワン二回ともボーナスいってたので確定かと思ってました

ハートタイトルあるんですねがんばって出さねば

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報