CRブラックラグーン

~ゴン蔵~さん
[Lv.1]初心者

[質問37594]~ゴン蔵~さんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2011/07/29 20:47:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

このサイトに書いてある通常ランプがなかったので喜んでいたらリベンジから通常に戻りましたなにこれ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百万円を掴む者さん
[Lv.3]常連

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/07/30 15:46

はい
潜伏なら時短後でも引き戻し可能です
大当たり後の70回転回してなかったらとりあえずハイエナします三回中一度成功しました(笑) 

百万円を掴む者さん
[Lv.2]回答好き

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/07/29 23:00

確か潜伏ありの場合70回転は熱いはずですよ
私は必ず150は回します

~ゴン蔵~さん

~ゴン蔵~さんからのコメント

30で終わり通常時50回転でハイパーリベンジ抜けてもあるのかな

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/29 20:53

全てのセグやないですからね

~ゴン蔵~さん

~ゴン蔵~さんからのコメント

確かに…しかし50くらいでハイパーボーナス

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報