CRブラックラグーン

カッパカッパカッさん
[Lv.5]マニア

[質問37496]カッパカッパカッさんからの質問

謎の演出

未解決
日時:2011/07/29 00:50:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ロベルタリーチで
前半がアニメのムービー
やったんですけど
後半確定程度ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/29 00:54

熱いとは思いますが自分も同じ感じのルアク外しました

この質問についての回答

ユークさん
[Lv.2]回答好き

ユークさんからの回答

日時:2011/07/29 17:55

普通に熱いですよ 
ヒョウ柄並な期待度はありますので後はライン数次第だと思います

カッパカッパカッさん

カッパカッパカッさんからのコメント

返答感謝します地味に強い演出やったんですね新たな発見です

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/29 09:51

ダイジェスト予告の期待度は70%オーバーとも言われています。他のチャンスアップの絡み方次第でしょうが…。アツい予告ですが、私は一度しか見たことありません。

カッパカッパカッさん

カッパカッパカッさんからのコメント

解答あざっす!自身も1回キリなんで出現率低そうですね当たってよかった

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/07/29 09:25

ダイジェスト予告です!期待度60%でピンクヒョウ柄タイトルの次に熱い予告です

カッパカッパカッさん

カッパカッパカッさんからのコメント

解答Thanksそんなに熱いとは次からは期待しちゃいます

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報