CRブラックラグーン

闇ブローカーさん
[Lv.2]回答好き

[質問35784]闇ブローカーさんからの質問

バラライカorハイパーリーチ

締切済
日時:2011/07/15 21:17:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今までバラライカリーチは5回来て一回も当たらず、逆にハイパーリーチは6回来て5回当たってます

実際単体ではどっちのリーチのほうがアツいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/15 23:30

新台で出た時から打ち続けていますが、今までハイパーを外したのが一度、バラライカ外れたのも一度です。

出た回数はハイパーよりバラライカの方がはるかに多いですが、その時の演出にもよるのではないでしょうか

多分総合的にはハイパーの方が期待度アップだと思います

どちらも熱いリーチなので、出て来たときは当たってほしいですよね

あいさなさん
[Lv.2]回答好き

あいさなさんからの回答

日時:2011/07/15 21:43

ハイパーですね確率は雑誌によって書かれ方が違いますが大体70~80位だそうですバラライカリーチは30位だったと思います。けど演出のバラライカは当たりに絡む大事な演出ですから期待しちゃいますよね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/15 21:40

ハイパーリーチ約71%
バラライカ約69%

ほぼ同じです
ハイパーはビッグ確定だからハイパーあたりの方がうれしいですがね

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/07/15 21:21

ハイパーだと思うッスヨ[人差し指]
確か70位あるッス[人差し指]
間違えてたらごめんなさい

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報