CRブラックラグーン

さとちななしぇさん
[Lv.1]初心者

[質問35339]さとちななしぇさんからの質問

OPリーチ

締切済
日時:2011/07/12 15:16:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日打っていたのですが普通の4/4で当たるOPリーチに入って全然期待してなかったのでボタン連打もしていなかったら3/4まで行き最後が銀だと思うのですが出てきて当たりました
銀シャッターは熱いのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/12 21:24

過去3回ありましたが、銀シャッターでハズしたことないです

4/4も2/2もありました。
ちなみに金シャッターも1度ありました

ななまゆさん
[Lv.1]初心者

ななまゆさんからの回答

日時:2011/07/12 18:28

熱いと思います。
自分は銀シャッターは2回中2回とも当たってます。
2回とも4分割じゃなくて2分割でしたが。。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報