CRブラックラグーン

チャィ(・ω・)さん
[Lv.1]初心者

[質問35324]チャィ(・ω・)さんからの質問

リーチ

未解決
日時:2011/07/12 13:02:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

402回転目
『6』リーチ 
疑似連×②
なんだか 音が鳴ったと思ったら ㊤㊦の会話がピンクヒョウガラでした
期待度が☆で表されるなら
赤☆☆☆赤文字
隣の兄ちゃんも
『絶対、ドクロ落下しますょ』
と、手を叩ぃて喜んでたんですが 
バグったんでしょぅか
はずれました

ぁの音は、確定音ではなぃのですか
『この台やめた方がぃぃかもですょ』
と言われやめたあと回転数1000を越ぇてました
強めのリーチをはずした後はハマル傾向にぁるんでしょぅか

【お礼】

確定音は、キュキュキュィーンでしたね
おしかったです
ぁりがとぅござぃました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/12 13:56

ピン豹はでたときに音がでますから、たぶんその音です

確定音は回りが振り返るくらいうるさい音がでますよ

今回は熱い予告をはずしただけです

あと、特定演出出たらハマるなんてもちろんありません
スロットではないですから

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報