CRブラックラグーン

ドライワープさん
[Lv.2]回答好き

[質問34851]ドライワープさんからの質問

ノイズと赤ちゃん

未解決
日時:2011/07/09 07:00:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

画面がノイズ混じりにフリーズして疑似連なるやつは普通のすべりより少しチャンスですか?二回疑似連してロベルタ赤枠3ラインで外しました
あと通常からシャッター閉まってキリングゾーンに1ターンいくやつで箱の中に赤ちゃんが入っててテンションMAXになりこちらは当たりました。
両方チャンスアップなのですか?手板にもサイトにも書いてないので分からなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/09 10:33

フリーズ疑似は熱いと思います

今まででたら、全部擬似3まででてるんですが、やはりそれだけでは判断は難しいですロベルタ赤枠で31%、3ラインで18%ですから

赤ちゃんはプレミアキャラのアポロン君です

当確ですよ(はずれ報告もありますが)

ドライワープさん

ドライワープさんからのコメント

フリーズ疑似きて初めてだったのでしかも周りでも見たこと無いため、貰った!!と思ったのですが
ライター緑からのキリングゾーン1ターンだったので大して期待してなくて適当に見てたのですがプレミアだったのですね[☆]ありがとうございます

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2011/07/09 16:26

赤ちゃんは確定だと思いますが、ノイズ疑似は自分も3回見てますが、当たり無しです

ドライワープさん

ドライワープさんからのコメント

赤扉に行ったものの突発キリングは誰もいないことが多いので当たって良かったです
ノイズ疑似雰囲気違って熱そうだっただけに残念でした回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報